埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

寒い寒い週末もワイン

2016-01-22 23:39:00 | インポート
今日は外仕事でした。日中は陽射しもやわらかで、昨日までの気候に比べれば助かりましたが、身体には堪えます。

直帰予定も明日からまた雪の可能性もあるとのことで、会社に戻り最低限の佐だけはこなして明日に備えます。それでも、週末はリラックスできますね。ワインとおつまみ買って心をリリース。
画像


たまたまやってた魔女宅。ジブリの中では一番好きな作品です。
画像


画像



そのあとはバスケ。クリッパーズとキャブスという好カード。たまらない週末になりました!
第4クォーターまではいい試合でしたが残り5分で力の差がでた感じです。
画像


画像


先後は大差がついてしまいました(涙)ヒーローはレブロン。
画像


明日の雪はどうなんでしょうね?雪降っても土日なので影響は少なそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行タクシーを使ってみた | トップ | 今日からCSI サイバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿