埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

牧田に勝たせたかった・・・

2014-08-19 00:21:00 | インポート
本来であれば8回は投手交代です。球数もそれなりにいってましたし、普通の試合なら交代でしょう。

しかし、ここまでの6試合の戦いを考えたら、牧田にもう1イニングしのいでもらいたいという考えになりますよね。

リリーフの登板過多は、打たれてしまうリリーフ陣にも責任はあるとは思いますが、カバーしあってこその、チーム力なんだけどな~

正直、延長戦になるくらいなら、9回で負けたほうが明日につながるのではないかとさえ思ってしまいました。(いやいや、勝たなきゃいけないんですが)

さすがに、厳しくなりました。上位チームに勝てないのでは浮上できませんね(涙)
ただ、連敗は防がないといけません。明日の雄星には、先日のピッチングの再現をしてもらいたいと思います。


そういえば昨日、札幌に越してきた時に買った粉末の洗剤が無くなりました。ほぼ、1年持ちました。

1kg入りの洗剤を1回40gとして、約25回洗濯したことになります。何か数えてみると少ないな~と思いましたが、いない日も多かったので2週に1回と考えれば、こんなものかもしれません。

そんなことで、ドラッグストアへ行ってみたところ、以前から気になっていた液体洗剤が、お試し容量サイズで売ってました。

画像

適当な私は、粉洗剤を入れすぎたり、冬場の水が冷たいのか溶けきれず、、、ということがよくあったので、使ってみたかったんですよね。

しかも、お試し容量なので、いろいろな種類を買えました。新製品のおかげで、日々の家事仕事に少しヤル気がでてきます。週末の洗濯が楽しみになってきました♪

それと、今日から自炊生活再開。怠けぐせがついてしまったので、トマトサラダと豚肉もやし炒めで簡単にすませました。

画像


これ食べて、ニュースは見ずに寝ちゃいます(泣)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の延長ドロー | トップ | 勝利への執念はまだまだ残っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿