埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

またまた、連勝できず

2016-07-30 00:04:00 | インポート
大阪に移動してのバファローズ戦。

高橋光成と松葉の先発となりました。裏首位攻防戦になりますので、是非とも初戦をとりたいところです。

しかし、結果は完敗。光成が打たれ、打線は上本のソロのみ。
松葉には西武ドームでもやられてますので苦手投手になりつつあります。

ヤッパリ昨日は『斎藤だから』勝てたということを証明してしまいました。

これで最下位がぐっと近づきました。こんなに連勝できないなんてあるんでしょうか?
手のほどこしようがないですね。

来週の健康診断に向けて飲みすぎないようにしてますが、今日は少しだけ悔し酒させてもらいます(泣)
画像


どようの丑の日そなえてウマキ。
画像


そうそう昨日から、うちに韓国の小学生二人が短期ホームステイ中♪

昨日は遅かったので寝顔のみでしたが、今日はバスケ遊びで汗だく。せっかくハングル覚えて話したのに、なかなか通じず(泣)なぜか、英語のほうがコミュニケーションとれるという不思議。


今週はワカコ酒シリーズ!今日はおでんです。
画像


アンニョンヒチョムセヨ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多和田の2勝目で連敗ストップ | トップ | 最下位の危機脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿