埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日のプレーオフはナゲッツvsトレイルブレイザーズ

2019-04-30 23:43:00 | インポート
平成最後は雨もよう。朝からテレビも特番ラッシュで、買い物に出ても、心なしお客さんの数も少ないような1日でした。

野球はセ・リーグのみでパ・リーグは移動日。明日からの令和の戦いに向けてリスタートです。

NBAのプレーオフはカンファレンスセミファイナルに入り、盛り上がりも急上昇。今日の観戦はナゲッツvsプレイザーズ。
画像


スタッツ的には同等でしたが、ターンオーバーが勝負を分けた感じでした。ヨキッチは完全にエースですね。
画像



今日の夕飯は、肉(29日)の日に安く買えた豚バラブロックで角煮。

S&Bのシーズニング買ってみて、初めてレンジで作ってみましあ。いつも一時間以上かけて煮込んで作ってたのに、レンジで10分で出来てしまったのに軽く衝撃(笑)
画像


煮込んだ時みたいにホロホロな感じにはなりませんが、十分な美味しさです。時短レシピにレンジは不可欠なのかよくわかりました。

角煮の甘辛さは、ワインとよく合いますね。


明日は令和最初のメットライフ参戦です。ライオンズHPも令和元年モードへ♪光成、頼んだよ。
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山ニューマハラジャでカ... | トップ | 令和初戦は負けスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿