埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

サイゼで家呑み♪

2022-01-30 00:12:23 | インポート
今日は、サイゼリヤのテイクアウトで家のみ。
サイゼリヤもそうですが、日高屋もまん延防止中はアルコール提供中止となりさみしい日々。

それでもテイクアウトあれば寂しさもまぎれますね。今日の戦利品(笑)
20220130_001424.jpg

基本はマルゲリータとソーセージピザ。どちらも390円!おつまみとしては、辛みチキンW(10本)にポテトWにポップコーンシュリンプ。
20220130_001441.jpg

そしてメインはディアボラ風とデミグラスハンバーグ。
20220130_001456.jpg

忘れてならないのが青豆の温サラダ。温泉卵もついて最高です。
20220130_001826.jpg

お店では小エビのカクテルサラダが必須ですが、テイクアウトはできないようなので自作。
20220130_001523.jpg

ポテトWとか辛みチキンW(10本)とかも買ってもうパーティー♪ワインつけて完璧です!!
20220130_001538.jpg

たまたま通販で買ったこのワインが美味しかったです。アルゼンチンワインのクマ。くせがなくてまろやかでやわらかい。1000円くらいですが、これはよいですね。

20220130_002258.jpg

パスタは外せない~サラスパしかなかったのですが、無理やりナポリタンに(笑)
20220130_001548.jpg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強敵静岡にブロンコス勝利! | トップ | ブロンコス連勝ストップ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿