埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

隅田君ゴメン

2022-04-16 18:30:49 | インポート
土曜日は隅田登板日。先週のマリンから今日の京セラと2試合無援護の隅田。
本当に申し訳ない。

でもシーズンは長く、シーズン通してローテを守れば、必ずよい流れは来ますので頑張って欲しいと思います。

仕事も同じで、コンペに落ち続ける流れもあるのですが、よい提案してればいつか流れは来るものです。

ただ、チャンスで見逃し三振はダメですよ。野手はそこのとこ、よろしくおねがいします!

夜はWリーグファイナル。
20220416_203517.jpg

三好の最後を見届けたいと思います~
観戦のお供は、麻婆ナス♪
20220416_203556.jpg

トヨタはさすが。三好の最後を花道で送って欲しいです!!

いろいろな想いが交錯するよるはYou Tubeでナツメロみながら白霧島で、心が穏やかになるのよ。昭和はよいよね♪
20220416_212044.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋光成に1つ勝ちついてよ... | トップ | 結局、負け越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿