埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

1つ勝ち越し

2020-07-02 21:50:30 | インポート
バファローズとの6連戦の前半戦は2勝1敗と1つ勝ち越し。
正直、両チームともエラーが多くビリッとした試合ではありませんでしたが、チャンスでの森のタイムリーと木村の好走塁が勝負をわけました。終盤に本来の野球を取り戻したライオンズが勝利を呼び込んだ形となりました!

さあ、明日はニール。
連勝記録を更新できるよう、打線が早めの援護をして欲しいですね!
20200702_214113.jpg

今日は近所に出来た、テリー伊藤プロデュースの『からあげの天才』に行ってきました♪
20200702_214123.jpg
味は、黒醤油、白麹、辛味噌の三種類で、1つ99円。玉子焼きとのセットもありますが、玉子焼きは普通です。(お兄さんの築地のとは関係無いようです)

唐揚は、モモ肉でやわらかく美味しかったです。私の一番は、黒醤油でした(笑)
20200702_214138.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まけほー | トップ | 今日の負けは終盤に活きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿