埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

埼玉帰ったら日高屋♪

2024-03-06 18:56:10 | 日記
北海道は何を食べても美味しいしくて最高なのですが、絶対食べられないお店があります(泣)

それは、『日高屋』と『餃子の満州』と『山田うどん』

埼玉県民御用達と言ってもよいお店ですが、隙間時間に飲みに行くくらいのポジション。でもでも、いざ行けなくなると寂しくて寂しくて(笑)

なので埼玉帰った時は、どれかに行きたい!!ということで本日は日高屋寄り道です(笑)


日高屋に北海道進出して欲しい〜日高屋の生姜焼きが美味すぎます。

久しぶりにきたら新メニュー発見!!

吟醸ハイボール♪
ホントの吟醸かどうかは微妙ですが、甘めの日本酒をソーダで割った味はしました。

でもそれが310円は安すぎでないですか???これが日高屋です(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 流氷街道網走でランチ | トップ | 赤レンガテラスの焼肉タムラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿