埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

冬の便り

2015-11-25 01:38:00 | インポート
北海道もまとまった積雪となったようで、空の便も欠航続出だった1日。

ささら電車が、この冬初めて出動というニュースに本格的な冬の訪れを感じます。さすがに寒気は関東にも訪れて、日に日に寒さが増してきました。朝起きると暖房が欲しくなる今日この頃です。

ふと気づくと来週からは12月で師走。年内に仕事のアポとりをしないといけないのですが、年末に休日が多く調整が難しいです。千歳に3回行かないといけないのですが、天候の不確定要素を考えると前日入りがデフォルトとなり、スケジューリングがの厳しさが倍増です。でも、何とか頑張って楽しい年末年始を迎えたいですね♪


そして今晩のお楽しみは、ニックスvsヒート戦。
ヒートもレブロンがいなくなって、やや迫力に欠けますが、ウェイドとボッシに加えて、ハッサン ホワイトサイド!弱点だったインサイドが完全に補強されましたね。

一方のニックスもポルジンギスが素晴らしい。
身長220㎝なのに柔らかいシュートタッチでスリーも決められるスーバールーキー、今日もダブルダブルですした。メロも調子いいので今年のニックスは楽しみです。
画像


画像


試合のほうはヒートの圧勝。ホワイトサイドのブロックがスゴすぎで先輩の貫禄勝ちでした(笑)
画像


イーストは拮抗してて面白いですね。


そうそう明日は16連勝をかけてウォリアーズはレイカーズ戦。実力的にはウォリアーズの勝利で間違い無さそうですがどうなるか、注目です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布を忘れてあせった月曜日 | トップ | 札幌豪雪、関係ないじゃん(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿