埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ほんの少しだけ涼しい西武ドーム

2014-08-17 01:11:00 | インポート
埼玉は昨晩から、気持ち涼しい感じです。

そして、昼から降った雨のせいか、湿度は高いものの、過ごしやすい夕暮れを迎えました。
そんななか、昨日に引き続き西武ドームへ。

何とか、連勝を期待しての連続参戦です。

ファイターズの先発が左の吉川ということもあり、スタメンDHは中村でした。
ファイターズも稲葉が先発になるなど、昨日とはオーダーをいじってきた結果がどうなるか、興味を持たせる始まりとなりました。

静かな立ち上がりでしたが、中盤の5回に動きます。
ファイターズが中田のつまった当たりで先制するも、ライオンズの怒濤の攻撃でビッグイニング。
しかし、レイノルズが乱れ、リリーフした武隈が痛恨のタイムリー。
武隈は、リリーフ向きではないと思うんですけどね、、、左対策で出てきて、必ず打たれます(涙)

その後は何とかお互いに抑え、1点差のまま終盤へ。
酔いにも押されて、ついついラーメン食べてしまいました~
今年から花月が入ってるので、黄金の味噌ラーメンです♪
画像

何てしてるまに、高槁がサードベースに嫌われて延長戦。先日のロッテ戦の逆ですね。

もうだめかと思った10回裏にドラマがありました!
森くん来ました3試合連続弾!

しばらく球場全体がザワツクザワツク。
歴史的瞬間に立ち会ったと思います!

試合は結局引き分けましたが、スゴい試合に立ち会えましたよ♪
でも、5時開始なのに、家に着いたら1時近くなりました~
★おまけ★
私のリストバンドは18番の涌井でしたけど、ようやく今日、決別しました!
牧田くん35番を買いました!まあ、だからどうなんだと言われても、何とも言えませんが、、、ケジメってことで(笑)
画像








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の西武ドームで初森くん... | トップ | 連日の延長ドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿