埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

走って・つないで・グランドスラム

2015-05-30 21:07:10 | インポート
今日は、能見かと思ってたら横山。初回のまずい攻撃もあり昨日までの嫌な流れを引きずるスタートでしたが、ようやく菊池に勝ちが付きました。

試合を決めたのは4回裏。ツーアウトランナー無しからでした。

秋山の打球はショートゴロ、チェンジと思いましたが、全力疾走でヒットとなります。さらに栗山のヒットで12塁。浅村がデッドボールで4番につなぎます。

そして、チャンテ4が始まった初球。たか~く上がった滞空時間の長いあたりが、レフトスタンドへ吸い込まれました。私はレフトフライかな?と思いましたが伸びましたね!
ヒロインでも『パワーがありました』と言ってましたが、中村ならではのホームランでした。
画像


画像

ただ終わってみれば、安打数は阪神が9本、うちは10本と内容的には危ないところ。本当に効果的な1発でした。明日もこのような展開にして勝利をつかみとりたいですね♪

しかし、阪神ファンはスゴイ。三塁側もそうと入り込まれてました。
画像


ラッキーセブンもこの通り。一塁側なんて、全員風船買ってるんじゃないかな。
画像


まぁ、大差がついてたので余裕で見物です(笑)

何だかんだでサンタテをくらわずにシノイデいることを評価しつつ、明日のカード勝ち越しを期待したいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てないな~ライオンズ | トップ | ミスしても、つないでつない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿