埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

牧田くんが心配です、、、

2015-06-30 07:24:04 | インポート
今日も勝てなかった牧田。もう2ヶ月近く勝ち星から遠ざかっているんではないでしょうか?

先週も今週も終わってみれば、QS なんですが、点の取られかたが悪い感じです。
大量援護でもあれば、ガラッと変わるのでしょうが、何故か援護に恵まれませんね。

耐えてもらうしかないのですが、気の毒で気の毒で。

あと、気になったのが黄色。これと同じような状態が西武プリンスドームでも生まれるんですよね。西武鉄道カラーなのでいいのですが、ヤッパリライオンズには、やや違和感がありそうな予感が(汗)

いやまぁ、25日のチケットを発売日に買っといて、何ですが・・・

月曜試合のせいか、何となく負けた実感の少ない夜になりました。


午前中は外にいたので、日焼けで首や腕がヒリヒリに。
たくさん歩いて疲れましたが、道ばたの花のおかげて気を紛らし何とか歩ききりました。
画像


でも、夜になると日中の陽射しが嘘のように涼しくなっていて、ビックリ。ホンとの夏はもう少し先のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタテもザリガニ釣りも難しい | トップ | 桑名へ出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿