埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

いよいよ開幕!

2016-03-25 00:47:49 | インポート
予告先発も発表され、いよいよ2016年シリーズの開幕が明日にせまりました。
画像

菊池vs金子。

厳しい戦いになることが予想されます。点をとるのは難しいかもしれません。
それでも、我慢して守り、丁寧に1点を取りに行く。ミスだけはしないように。

開幕ダッシュは欲しいけれど、竜頭蛇尾ではいけません。
1試合1試合を大切に、あきらめず、戦って欲しいと思います。

いろいろな解説者が、目立った補強もなく戦力の底上げがされていないと言ってます。
でも、昨日発表された登録メンバーを見ただけで、かなりの選手層の厚さを感じます。
特に、投手層は明らかに厚くなってます。

2軍には高橋光成がいます。疲れがでてくる夏場には、多和田も出てくるかもしれません。

開幕前夜の高ぶる気持ちを抑えるのが難しいくらい、充実した戦力です。

去年も書きましたが、Bクラスを予想した解説者たちをギャフンと言わせましょう!
いやぁ~、勝っても負けても、ライオンズがある生活は最高です。

開幕前夜を祝うため今日はチューハイ。

画像

まさか、1,8リットルのパック焼酎を買うようになるとは思いませんでしたが美味しいです♪
ブリと鰹のお刺身と一緒に頂きます。


画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕メンバー決定 | トップ | ライオンズ白星スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿