埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

バスケ三昧の日曜日

2021-02-28 22:12:55 | インポート
今日はブロンコスの試合がなかったので、午前中のNBAから始まり、昼はウォーキングで時間をつぶして、その後はB1の試合を観戦した日曜日でした。

ウィザーズは久しぶりのホームで、ミネソタとの試合をしっかり勝利。八村はファールトラブルもありスタッツは今一つでしたが、こういう日もあるということですね。スタメンや二桁得点が当たり前になり、観てる側の感覚も随分と変わりました。

そしてB1のほうは、川崎と横浜の試合を中心に、栃木と三河、名古屋と東京の試合をちょこちょこ観てましたが、終盤もつれる好ゲームが多く楽しい試合でした。

特に、川崎は残り30秒を切ってからの攻防がバスケの醍醐味と言える展開。佐藤HCのテクニカルファールがなければ、もう少し楽に勝ち切れた気もしますが、リプレイ見る限りファールっぽかったので仕方ないところでした。
20210228_225819.jpg
そして最後は、NBA井戸端会議。なんと今日は2部構成で深夜枠はドアマット特集!
明日は出社なので、今日は1部のみみて就寝します。

今日は頂きものの『ソラチの豚丼のたれ』カルディで売ってるみたいです。
20210228_222500.jpg
北海道では定番のソラチのたれは、久しぶりなので。今日は豚肉炒めとしました。すこし甘めのたれなんですが、豚肉や玉ねぎの甘みが際立つのがいいですね。たれさえあれば、ご飯も3杯は行けそうです。とりあえず我慢しましたが(笑)
2021_02_28_22_26_12_190.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり接戦は面白い | トップ | 時計紛失 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿