埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

地震の被害がなくてよかった

2023-06-12 22:52:17 | 日記
昨日の浦河沖の地震は震度5弱。

帰りの電車の中で突然鳴り響く緊急地震速報に車内は騒然となりましたが、ほどなく運転再開。

速報見てても、大きな被害は出てないようで札幌市内も平常モード。

それでも、会社的には社員の安否確認とオフィス内の状況確認をしないといけなく、自宅に帰るのをやめて会社へ向かいました。

結果的には、変状などなかったのですが安否確認の登録がなかなか進んでない。

みなさん、日曜日の夜ですし、札幌市内はほとんど揺れてなかったようなので致し方ないのですが、管理職としては安否確認とれるまで帰れないのです、、、、

最後は緊急連絡網で電話確認して、終ったのは22時。埼玉からの帰宅疲れが倍増でしたね〜

とはいえ、月曜日から通常営業できて一安心。

今日は昨日飲めなかった分、呑んでしまいました(笑)

惣菜祭りです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はさいたま! | トップ | またカード負け越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿