埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

わけほー

2021-09-15 23:39:23 | インポート
伊藤と本田のマッチアップは、ほぼほぼ負けを覚悟。
序盤に失点(取られ方もよくない)して、負けを覚悟しましたがら平井がゲームを立て直してくれて、栗山の同点打でわけほー。

負け越さず済んだとポジティブに(笑)

明日は松本と上沢のガチンコ対決!!連勝できるよう、頼みますよ〜

会社は、なかなかストレスが貯まる日々ですが、You Tubeの『社畜OL』みて共感しまくり。

出張のときの、ホテルで残業からのラーメンなんて、自分を観てるみたいで、たまりません。
20210915_234426.jpg
あぁ〜出張がちょっと懐かしい(笑)

それでも、仲の良い人と話したりして何とか頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか逃げきり3連勝♪ | トップ | 野球なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿