埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

メイズランナー2

2016-11-27 21:59:12 | インポート
何年か前に映画館でみた『メイズランナー』。
謎解きアドベンチャー的な雰囲気で面白そうだったのに中身は何とも、、、

迷路を解いていくようなワクワク感もなく、エイリアンのようなロボット?かわ出てきた時にはB級感満載でした(笑)

それでも最後のシーンは、続編ありありで、ちょっとだけ期待感も高まります。
そして、それを受けての『メイズランナー2』、WOWOWでやってたのを観てみました。
画像


まあ、CGは迫力があり娯楽映画としてはいいのですか、いつの間にか、内容がゾンビものに変身(汗)
ストーリーとしてはお馴染みのパターン。何らかの細菌に感染、安住の地を求める、組織に襲われる、戦うって、『ウォーキングデッド』そのもの。

ほぼほぼ先が読める展開は、ある意味安心感すらありました(笑)
でも、最後観てたら続編ありますね。とりあえず、ビデオでたら観てみようと思います。

今晩の夕飯は、煮豚に挑戦。時間のある週末でないと出来ませんからね。なかなかお店のチャーシューのようには出来ませんが、味はまずまず。
画像


画像

そして、餃子。
画像


寒くなってきたので、シメジと鶏肉のクリームシチュー♪


先週は出張に忘年会にと、疲れてしまい風邪気味です(泣)
師走も目とはなの先となり、何かとせわしくなりそうですね。
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のニックスは面白い | トップ | 折茂前人未到の9000得点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿