埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス7連勝♪

2022-12-10 19:49:54 | 日記


前半は、相手に付き合う感じの展開でしたが、後半はしっかりリードして7連勝♪


下位チームにしっかり勝って、よい週末です。飲みながらの観戦最高。

ジム行って西友でモツ買って、もつ煮です♪

今日のブロンコスは夜ゲームなので昼はNBA。


マプスはフリースロー外し過ぎてまさかの逆転負け、、、

ドンチッチ問題を何とかしないとだめよね。

休日なのに、訳のわからんメールが入りもう無理。誰も信じられない。

でも、信じられる友人のおかけで頑張れる。よくわからん。

わかるのは、信じられる友人はかけがえのない大切な存在だと思う。ほんとに、そう思うよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に分かりあえない | トップ | ブロンコス8連勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿