埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズの外国人選手来日!

2014-01-29 01:14:00 | インポート
ランサム、ボーデン、レイノルズの新外国人選手とウィリアムスが来日しました。

これでキャンプのメンバーもそろいましたね。新しい3人には活躍してほしいですがどうでしょうか。毎年、成田についた新メンバーの顔をみると、ものすごいくやってくれそうに思うのですが、シーズンが始まると、、、ということが多いのが現実。

まあ、野手は代わりがいますので、両投手、特にクローザー候補のボーデンだけでも働いてくれることを、切に切に祈ります!

今日は、閉店間際の割引セールに引かれて、お寿司を買ってしまいました!もう自炊優先から効率優先にシフトです、、、お味噌汁だけ作りました~
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんのよる | トップ | 伊原監督!オレンジの血はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿