埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

【悲報】着る毛布は葉書に形を変えて

2018-04-09 23:19:33 | インポート
昨日のメットライフドームは、ほぼほぼ「着る毛布」目当てでしたので、3人で行って3つ毛布をもらう作戦でした(笑)

しかし、前日に届いた悲報は、輸送トラブルで着る毛布をお渡しすることができなくなりましたとのこと・・・・
まあ、仕方ないですが、2~3週間後に送ってもらっても、もう暖かくなって毛布の出番はなさそうですね。

てっきり、引換券みたいなものが配布されると思ってたら、普通の葉書が配られていて、かなり余分なコストが発生してそうです。(葉書代だけでも、62円/人×30,000人=1,860,000円ですよ!!)

画像


トラブルの責任がどこにあるのかはわかりませんが、結構な責任問題に発展しているのではないかと却って心配になってしまいました。

なので、この件はあまり文句は言わず、むしろ寒さが増すポストシーズン(日本シリーズ?)用に真価を発揮する粋なはからいと思うことにしました(笑)


さて、今週から6連戦が始まり、しかもビジターゲームが続きます。さすがに連勝は止まるような気がしますが、しっかりと1週間スパンで負け越さないことが大切です。

カード初戦を十亀と菊池でとれれば大丈夫。榎田もファームで結果を出しての昇格ですので、期待したいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパンチで8連勝♪ | トップ | 連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿