埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

スーパーホテル最高♪

2023-03-18 21:08:16 | 日記
まさかの水道不具合ありましだか、それ以外は何とかおさまりました。

洗濯機と冷蔵庫とテレビと設置出来ました!

1人で大変だったけどベッドも完備。

ニトリのふくらむマットレス完了〜
水道のクレームありましだか、とりあえず生活基盤完了。

そして、ホテルに戻ります。

出張多くてビジネスホテルいろいろ泊まってますが、プライベートでも泊まりたいのはスーパーホテル!!

ウェルカムバーとか最高でしょ。


札幌のお酒はミルク酒♪若干、乳酸菌の味はしますが、ミルクっぽさは無し。


そして北海道の定番、鍛高譚♪


もっとよいホテルは沢山あるけど、自分にジャストフィットはスーパーホテルです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜引越しもついてない | トップ | 4月のエスコンチケットあっさり確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿