埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

まだまだ心の安らぎは遠く彼方に

2018-10-30 23:37:26 | インポート
日本シリーズで野球の試合は終わりますが、FA戦線はそこからスタート。

ネット上を賑わす情報は、信用出来ないと思いつつも、ひたすら読みあさって落ち込む日々。渡辺SDをもってして五分五分とは、、、


日本のFAは、ホントに辛い制度(ライオンズファンだけ?)ですね。

やはり、条件満たしたら自動FA、サラリーキャップの導入をお願いしたいです。最悪、ソフトキャップでもいいかと思いますので、、、でも、ライオンズファン以外は特に望んでなさそですが(汗)


今日、福岡でやってた試合は、ライオンズのような馬鹿試合やってましたね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一進一退少女隊(笑) | トップ | 東松山 五穀味噌ラーメンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿