埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス、ハイスコアゲームで連敗ストップ!

2022-11-18 21:05:31 | 日記
今週も仕事が厳しい状況でバスケ観る余力なし。

NBAもハイライトのみ。
ブロンコスもスコアのみ。
平日18時開催が深谷なのは、サラリーマンには厳しすぎますよ。

ということで、今日は仕事終わりに確認したとこら、100ゲームで勝利♪


2ptが48.8%にスリーが44.8%の高確率。しかも、スリーは13本も成功と素晴らしいスタッツです!!

ただ、失点も90点代と少しディフェンス面は心配ですが、連敗ストップで何よりでした!!

明日も仕事でスコアのみですが、連勝期待しています。


今週も本当に辛い1週間だったな。そして、全く出口が見えないし。今週はコロナ、インフルとワクチンが続いて飲めなかったので、今日はストゼロきめてみます!

与野駅前で買ったいつもの焼鳥と昨日、作っておいた煮豚がツマミ♪


明日も仕事だけど、まあ、いいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産の讃岐うどんを食す | トップ | ブロンコス連勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿