埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

首位攻防戦を勝ち越して8月へ

2022-07-31 18:03:00 | 日記

今日も幸先よく先制したものの、エンスが粘り切れず敗戦。しかし、森脇、佐々木が回跨ぎを無失点リレー。

負けはしましたが、カード勝ち越しで首位キープ。攻撃面も守備面も内容がよく、いいスタートが切れたと思います。勝負の8月は6連戦が続きますが、先発の枚数も揃いそうですし楽しみになってきました。

■週末ローテ:今井-與座-エンス

■平日ローテ:高橋-松本-平井(orスミス)

木曜日がどうなるかですね。スミスは29日(金)にファームで投げてた中5日となるため、まずは平井になるのかなと思ってます。

明日からいよいよ8月。暑い熱い戦いを期待!!

 

そんな今日の晩酌は、串カツと唐揚げに白霧島の炭酸割♪あと、カロリーゼロのところてん(笑)

暑い夏はスッキリした白霧島は欠かせません。本日、1本追加購入(笑)

ストゼロと違い、身体に優しいですけどボトルだとやめ時が分からなくなるのが課題です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 與座がプロ入り初完封♪ | トップ | 前科者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿