埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

渡邊雄太の初FG♪

2018-12-18 23:40:00 | インポート
マイク・コンリーがケガのためロスターを外れ、渡邊雄太に出場チャンスが到来。しかも、ウォリアーズ戦ということで注目度も満載。アウェーにも帯同していたとのことですので、チームの期待も大きいようです。
画像


画像

とは言っても、2-Way契約の渡辺の出場機会は、試合がある程度決した状態。そして幸か不幸か、20点差になって迎えた残り3分を切った状態でチャンスはやってきました。

渡邊はスクリーンを積極的に仕掛け、リバウンドにも飛び込むなど活き活きとプレーしていました。初めてのフィールドゴールも決めて、少しずつですが確かな足跡をつけていってくれていますね。
画像


コートに立っている姿に全く違和感もなく、自由にプレーしているのを見ると隔世の感を覚えます。渡邊と八村が戦う姿が観られる日も、現実的な夢になりそうでワクワクしますよ。
日本バスケは暗いニュースが続きましたので、たくさんの明るいニュースを届けてほしいですね!!


今晩はブリの照り焼きにしました~
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス連敗 #埼玉ブロン... | トップ | 年の瀬の慌ただしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿