埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ナイス勝利♪

2019-08-20 23:02:28 | インポート
ホークスに連敗したものの、ライオンズらしからぬ小失点。

今日は、ライオンズらしからぬ接戦を見事に勝利♪

ニールがしっかりゲームを作り、8回は外崎の走塁に黒田コーチの好判断でダメ押しというナイスゲームでした。外野の守備位置考えたら絶対止めると思いましたが、外崎のスライディングもよかった!黒田コーチが伊原さんに見えてきました(笑)

いやな雰囲気での移動ゲームを、よい形で勝てたのは希望が持てますね。榎田、つづけ~

20190820_230300.jpg

秋山の海外FA???? そのとき考えます。

20190820_230306.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗、、、 | トップ | AKATSUKI JAPAN アルゼンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿