埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ひやひやだけど、連敗逃れてブロンコス勝利♪

2019-12-14 23:36:30 | インポート
岐阜にいやな感じで負けて、鹿児島でのアウェー戦。

前半は大量点差となり、余裕で逃げ切りかと思いきや、第4Qはひやひやもの。
それでも、こういう試合を勝ち切れるところに、今年のブロンコスの強さを感じる試合でした。
20191214_235326.jpg

本日のスタッツです。
【得点】
   レブナイズ  ブロンコス     
1Q  17 - 28
2Q  18 - 23
3Q  12 - 14
4Q  26 - 13
ーーーーーーーーーーーー
     73 - 78

【チームスタッツ】
 レブナイズ        ブロンコス
35.1%(26/74)FG  42.2%(30/71)
37.8%(17/46)2pt   46.2%(24/52)
32.1%(9/28) 3PT  31.6%(6/19)
41(13+28)  REB   47(15+47)
15       AS   17
15                    TO   16

【個人スタッツ】
ボイキンス(27) PT セントフォート(21)
ボイキンス(16)REB セントフォート(15)
鮫島(6)   AST   吉川(6)

前半をB3tvで観てて、今日は勝てそうかなと思ったとこで外出。用事が終わって結果をチェックしたら・・・何とかに逃げ切ってました(汗;) 明日も勝って、来週の岩手戦に弾みをつけてほしいところですね!!

帰宅後は、ワイン片手にNBAに切り替え。

20191214_235414.jpg

今年のレイカーズは強いですね。最後もワンポゼッションで面白い試合でした♪

今日のおつまみは、牛肉主体にマーボ豆腐など♪

20191214_235422.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり、大輔!! | トップ | 死ぬまでに絶対無理と思ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿