埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

札幌ドーム遠征(その2) 連敗(涙)

2015-07-12 08:40:00 | インポート
昨日とはうって変わって、大味な試合。
浅村のグランドスラムで勝ち越したものの、十亀が悪すぎましたね。

特に、近藤のスリーランが効きました。

あと、大味といいながら、ファイターズのほうが点の取り方がうまかった。盗塁を絡めてタイムリー、こういう攻撃は流れも呼び込みます。

かなり走られたので、その辺の対策も必要かな。とにかく、投打が噛み合わない。明日の菊池に頑張ってもらうしか無さそうです。

水曜日の試合から3連続観戦で3連敗。札幌ドームは昨年から4連敗。相性悪いのかな~

遠征での連敗はこたえます。
ただ、秋山の連続ヒット継続が救い。何だか、秋山のヒットが出ると一仕事終えた感がスゴくて(笑)
記録が途切れるシーンに立ち会わずにすんだのは幸運でした。完全アウェーの中、応援は頑張ってました。内野で孤立状態でしたが声援に勇気を頂きました。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!
画像


夕焼けに照らされるドームを後に、市内の居酒屋で反省会。
画像



ヤッパリ海鮮系は充実してましたね♪
画像

画像


画像
画像


日曜日は観戦できずに帰りますので、勝利の祈りを気に込めて市内に置いてきました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ドーム遠征(その1)残... | トップ | 札幌ドーム遠征(総括) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿