埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス100点ゲームで快勝!

2021-11-28 16:12:41 | インポート
金曜日に引き続き金沢武士団との試合。最下位チームということもあり、連勝が求められる中、オフェンスが爆発して100点ゲームでの快勝でした。

今日のスタッツです。
ブロンコス   金沢
 18 1Q 18
 31 2Q 13
 37 3Q 11
 21 4Q 17
 -------
 107 計 59

■チームスタッツ
 ブロンコス      金沢
49.4(38/77) FG 33.3(23/69)
70.0(28/40) 2pt  46.2(18/39)
27.0(10/37) 3pt 16.7(5/30)
16+41=57 REB 7+25=32
    33    AST  14
    10        TOV     15

■個人スタッツ
クリークモア(30) FG ヴィチェンティッチ(18)
ワトキンス(20) REB 青木(13)
ヴォールケル(13)AST 青木(2)
20211128_165006.jpg
1Qはスリーが全く入らずに接戦のスタートとなりましたが、昨日とは異なり2Q,3Qでオフェンスが爆発し一気に点差をつけ、最後は100点到達。泉HCのBirthday勝利となり、最後まで会場の雰囲気も最高でした。
ヴォールケルがボールをもつと、どんなパスを出すのか目が離せませんね。二桁アシストはもちろん、観てて楽しいプレーは素晴らしい選手です。


そして試合後は久しぶりに浦和の【ねぎで】で居酒屋飲みでした。
20211128_165011.jpg

テーブルにはアルコールが置いてあるのですが、これだと、調味料と間違いそうですよ(笑)
やっぱり、友人と対面で飲むのは格別です♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス勝利♪ | トップ | 札幌出張! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿