埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

1点差の逃げ切りも今井が心配

2021-05-29 23:30:11 | インポート
昨日の悪夢を、投手陣の完封リレーで払拭できましたね!
プルペンが、森脇、ギャレットが連投なのか調子なのかは分かりませんが登板なし。

宮川、武隈、十亀、平良で、なんとか1点差逃げ切り。
 
今井の負傷が心配ですが、勝ち星をつけられたことはヨカッタです。

ただ、平良3連投となり明日は投げられません。森脇、ギャレットの信頼回復投球をきたいですね。

今日は何故かナイターだったので、午前中はNBA、午後はBリーグ。
inCollage_20210529_233530785.jpg

夜はお酒とともにライオンズ戦と、最高の休日でした♪

おつまみは、以前も通販で買って美味しかったカツオのたたき。
inCollage_20210529_233603363.jpg
藁焼きの香りとカツオの旨みが相まって最高です!!

1600円は高いかなとお舞いましたが、食べたら全然オッケーです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローザーの重要性 | トップ | ほぼ勝ち(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿