【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

心を開く

2006年04月01日 | 癒し
大人になるとなかなか自分の心の内を話すことって
できなくなったりしますよね。

話せる人なんていない・・
話してもきっと誰もわかってくれない・・
みんなも大変だから・・
誰かに頼ったりしなくても自分で解決できるし・・

理由はいっぱいあると思います。
周りの人への配慮からだったり、自分を守るためだったり。。

いろんな想いを自分の内側に閉じ込めて蓋をしていると
一見、毎日がとても安定して流れているかのようにも感じられます。

でも一方でだんだん心も体も重苦しさに縛られていって気がつけば
ただ、ただ日々をこなしていくような毎日になっていたりしまいます。

周りとの関係を少しずつ切って、自分の感情も切っていくと
確かに辛いことや嫌な感情を感じなくてすむのでとても
安全でいられるような気がするでしょう。

でもそうすると喜びや楽しみも同じように感じられなくなっていくんですよね。

心を開いて少しずつ誰かと繋がりをもっていくと
喜びや楽しみもいっぱい入ってくるようになります。
繋がりながら自分のパワーはきちんと自分で所有していることも
大切ですね。


もし今、心を開きたいと思っているのにできない、
頭ではわかっているのにできない・・・と感じているなら
焦らなくても大丈夫です。

『こうなりたい』というイメージがあるのならきっと
そちらの方向に流れていきますから。


誰かと心が繋がれたとき、人は大きな喜びも楽しみも
感じられるんだと思います。

今日は改めてそう感じられた一日でした。^^

あなたの毎日がより一層喜びで満ち溢れていきますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの季節・・ | トップ | ヒプノセラピー(催眠療法)とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事