【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

大切な人とのお別れ

2014年09月05日 | 徒然
今日は地元へ戻り、大切な人の葬儀に参列してきました。

私や家族が『お父ちゃん』と言って慕ってきた方です。
私たちとは親戚でもなく、血の繋がりもありませんが
子供の頃からとってもかわいがってくれてお世話になった
私にとってはもう一人の『お父さん』のような方でした。

寡黙な人で普段はあまりしゃべらず、お酒が入ると
ちょっと流暢になる位で、小さいころからいっぱい遊んでもらったとか
いっぱいおしゃべりしてもらったという記憶はないけど
ただ、かわいがってもらったという感覚はすごくあります。

孫たちもいて、今年は曾孫も産まれて大往生だったのかは
わからないけど・・残されたものとしては
やっぱり、もう少し長生きして欲しかったな。。って想います。

『お父ちゃん』の葬儀に私たち家族も勢揃いで、
『お父ちゃん』の家族や親族の人達とも久しぶりに会って
いろんな話ができてよかったなぁって想います。

葬儀は亡くなった方のためでもあるけど
私は、残された人たちが故人の思い出話やいろんなお話をすることで
心の整理をしてお見送りの準備をするためのものかなと想っています。

正直、今はまだ『お父ちゃん』が亡くなった事実を
受け入れ切れていない感覚もある一方で
今日は、しっかりとお別れとお見送りができた感覚もあります。

私は【前世療法】をしていますので、過去世の体験では
「死」の場面を通過するので、私自身は「死」に対しては
それほど恐怖心もなく、魂はなくならないとも想っています。

それでも、やっぱり大切な人との別れは辛くて寂しいものです。
人間ですからね。


大好きな『お父ちゃん』
小さい頃からいろいろいっぱいありがとう☆
ゆっくりやすんでください。

いっぱいの愛と感謝をこめて


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    9・10月はこちら ⇒ スケジュール

◆グループセミナーのご案内
 メディカルインテュイティブヒーリングセミナー ☆9月20日・27日(土)☆
   ご予約受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のアルケミー(錬金術) マ... | トップ | レイキ ≪サード≫ 練習会 ご予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事