【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

11/15 レイキ交流会 ご意見・ご感想♪

2009年11月24日 | 体験談
11月のレイキ交流会にご参加くださった皆さまから頂きました
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化など】
・体がだるかった → 体全体がとても温かくなった。
・疲れ気味 → レイキを交流するということだけでも疲れがやわらいだ気がします。
・体がポカポカになった
・少し身体が重い感じ → 身体が楽になりました。
・頭の後ろが重くて凝っていた。胃の調子が悪かった。 → お腹が空いてきました♪肩と首が軽くなり、手が上まで上がるようになりました。
・内臓が疲れていた。  → スッキリして身体が軽くなった。目の疲れがとれて、よく見えるようになった。
・今日は少し気だるい感じで伺いました。寝不足もあって・・・気分も少し↓↓気味でした。 → お酒を軽くいただいた後の様な気分になって、エネルギーがチャージされて、ほんわかした心地になりました。
 

【レイキサークル・マラソンなどについて】
・手にものすごくエネルギーを感じた。
・今日もパワフルな一日でした。
・久しぶりの交流会は、やはり実践ができるので良い経験です。
・皆さんの話が聞けてとても楽しいです。
・とても気が休まり、また参加したい。
・みなさんのパワーをぐんぐん感じて、レイキのすごさを感じました。


【ワークショップ全体、講師について】
・明るく楽しくまた受けたいです。
・時間をつくることが大変でなかなか交流会に参加することができないのですが、とても大切なことなのだと実感しました。
・とても暖かな時間でした。相変わらず、先生は良い空気を作ってくれて、落ち着いて出来ました。
・美咲先生はいつもやわらかな雰囲気で、そのせいか交流会はいつも優しくやわらかな雰囲気に包まれて癒されます!!
・機会があったらまたいろいろ参加したい。
・居心地のいい空間を提供して下さり、ありがとうございました。


今年最期のレイキ交流会は、いつにも増して
とてもあたたかい時間になりました!

純粋に、レイキエネルギーに触れること、お互いに交流しあうことを
みなさんそれぞれに楽しんで頂けたように想います。

あたたかいレイキエネルギーに触れ
自分の手を通して誰かをヒーリングしている
ただそれだけでお互いにとてもあたたかい気持ちになれますね。

みなさん、年末に向けていっぱいエネルギーチャージして
頂けたのではないでしょうか。

風邪やインフルエンザの流行が心配されるこの季節も
レイキで心身ともにバランスを整えていきましょう!

今年の冬も素敵な季節となりますように♪

今回もあたたかい交流をありがとうございました!!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    11・12月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  

    12月2日(水) 10:00~16:30 
   レイキ実践セミナー ~フォローアップコース~
      ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://ameblo.jp/therapyroomaube/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5匹とも無事救出!! | トップ | 手洗いうがい と レイキ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事