【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

新しい道発見!

2008年06月17日 | 徒然
昨日の午後はショートタイムのセッションでいつもより早い時間に終わったので
はな と一緒にちょっと遠くの公園まで行ってきました! 

公園の近くに新しく散策道ができていました!
実は、何ヶ月か前に見たときに『あぁ~新しい散策道ができるのかなぁ』
って気になっていたんです。

いつもの公園も自然がいっぱいで気持ちがいいんですけど
ここもとっても気持がいい~

はなも 大いにご機嫌です


   


ここ暫くは忙しい日がずっと続いていたのでこんなにゆっくりと
はなと一緒にのんびりお散歩を楽しめたのは本当に久しぶりです。
幸せな一時です。


この辺りもここ数年、大きなお店や建物がたくさん建ってきちゃいましたが
この自然は大切に残していって欲しいなぁ~って想います。
はな も 右に同じです!



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    6・7月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    7月22日(火) 14:00~17:00
   レイキ交流会 ~ 七夕に願いを♪レイキにのせて! ~
                   受付中!!
    体験談はこちら → レイキ交流会 体験談

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://cplus.if-n.biz/5001628/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいプリン♪ | トップ | ”特別な日”のレイキ交流会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事