【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

オーラヒーリングですっきりクリア~♪

2006年06月13日 | 癒し
昨日の オーストラリア戦は残念でしたね・・

きっとこれが選手のみなさんの起爆剤となって逆にこれからより一層すごいパワーが
引き出されてくるかも知れませんねぇ~

”災い転じて吉と成す!”です
そうなることを祈ってまたみんなで選手にエールを贈りましょう!!



さてさて、今日はオーラヒーリングの実習に卒業生として参加してきました!

毎日自分でもセルフヒーリングなどしていますが、ここへ来ると
不思議とグランディングもいつも以上にすっとできちゃうし
何よりその場のエネルギーがとっても気持ちがいいんです♪

卒業生は卒業生同士、ヒーリング実習をするのですが
いろんな期の方がいらっしゃるので新しい出逢いもあって
それもまた楽しいですね。^^

今日もありましたよぉ~、ご縁を感じるような素敵な出逢いが。


先生にも久しぶりにお逢いするとやはり気持ちも引き締まりますね。
ちょっと質問したいこともお聴きできたし、とってもいい時間になりました!
先生、ありがとうございました!


オーラもチャクラすっきりして、心も身体もとっても軽やかになって
帰ってきましたよ!

さぁ、またパワフルになって明日もはりっきっていきますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 レイキ交流会 i... | トップ | W杯日本代表選手にエールを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事