【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

セミナー行って来ました!

2006年08月18日 | エナジェティックメディスン(オーラ・チャクラヒーリング゛)
今日は、オーラ・チャクラヒーリングのイヴニングセミナーに
参加してきました

私はもう卒業していますから復習的な内容が多いのは承知で、新たな発見や
気になっていたことの答えがある気がして参加してきました。

・・・・・ありましたよ
新たな発見や感動、欲しかった答えが♪
やっぱり参加してよかったぁ~


オーラ・チャクラヒーリングって、やっぱりすごい

オーラやチャクラにエネルギー的に働きかけることで
肉体、メンタル、スピリチュアル的に変化していく・・・

エネルギーは滞りなく流れているのがいいんですね。
川の流れと同じですね♪


私はこのスキルに出逢えて本当によかったぁ~って想います!

これからも、この素敵なエネルギーワークを通して
私は自分の人生を自分の手で創っていこう!
って改めて自己宣言しちゃいました。

そして、私の周りの大切な人たち、オーブを訪れてくださるたくさんの方達へ
より一層いいカタチでサポートさせて頂きますねっ!



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
      8月はこちら ⇒ 8月

◆ 交流会のご案内  

      8月20日(日) 所沢レイキ交流会 受付中!!

      8月22日(火) 東府中レイキ交流会  受付中!!

      9月18日(月・祝) 南大沢レイキ交流会  受付中!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイブ ストーリー | トップ | チェック!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジェティックメディスン(オーラ・チャクラヒーリング゛)」カテゴリの最新記事