【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

ドリームマップ ワークショップ ご意見・ご感想♪

2006年12月22日 | 体験談
先日のドリームマップ作成ワークショップにご参加くださった
皆さまから頂いたご意見ご感想をご紹介致します

今回はドリームマップ作成を始める前に、潜在意識から自分の夢が
あがって来やすくなるように瞑想も行ないました!
この時点で既にワクワクされていた方も多かったのではないでしょうか。

このワクワク感があると、既に現実化は始まっていますね。
潜在意識はオートメーション機能ですから。

そして、私のトークをBGMに(?)
みなさん本当に楽しみながらつくっていらっしゃいました。

最後は、できあがったドリームマップ&レイキボックスに
みんなでエネルギーを注入

これできっと、みなさんの『想い』現実化へと向かっていきますね


【ドリームマップ作成】
・瞑想でドリームマップに何を貼るかががよくわかりました。
・瞑想してリラックスできた。
・自分の欲しかったものが明確になりました。
・楽しかった!叶ったら・・・って考えるとワクワクしました。
・楽しい時間が過ごせました。欲しかったものが具体的に見えるのがいいです。
・だんだんと今の自分の願望が見えてくるのがわかりました。
・いろいろと思い浮かんでた部分がまとまって、方向付けが
 とてもしやすくなりました。
・楽しかったです。
・夢がより現時化になりました。
・今日は本当に楽しかったです。またつくりたいです。
・最初はちゃんとできるか不安だったけど、すごくワクワクして楽しかったです。
 ありがとうございました。
・自分で切って、貼って、とういう作業がこんなに楽しいとは思いませんでした。
 また家でもやってみます!


【レイキサークル体験】
・エネルギーをいっぱい頂きました。
・あたたかくて気持ちよかった。
・レイキボックスを持ってきてよかったです。
 エネルギーを入れてもらって得した気分です。
・「流れる」っていうのを体感できたような気がします。


2007年、みなさんの想いがどんどん現実化していきますように。
そして、笑顔の輪が広がっていきますように。



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
      12月はこちら ⇒ 12月
       1月はこちら ⇒  1月

◆ 交流会のご案内  
      12月19日(火) ドリームマップ作成ワークショップin所沢
                           ありがとうございました!
       1月21日(日) オーブ レイキ交流会 受付中!

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
       こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風を入れる準備はOK !? | トップ | 時には葉書にのせて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事