【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

レイキ実践セミナー ありがとうございました!!

2009年12月02日 | ワークショップ・イベント情報
今年最期のレイキ実践セミナーは、とても穏やかに
とてもゆったりと温かい時間の中、無事に終了致しました!

今日は復習の部分についても
いつもより一つずつ丁寧にレクチャーさせていただき
新たなメソッドも加えたりしながら
よりエネルギーの体感覚があがりやすくなるように
プログラムしてみました!

手応えとしては、みなさんの反応はとてもよかったと感じています! 
再受講の方も含め、今日改めて体得できたことや
初めての体感を実感できたことがいっぱいありましたね。

何においてもそうですが、レイキもやはり基本は大事ですね。
そして、積み重ねもまたとても大切ですね。

子供達も学校で1回聞いただけではテストで100点はとれませんよね。
大人の私達は、子供たちよりもう少したくさんの時間と積み重ねが必要なんですね。

何度も聞いて、実践を積み重ねていくと
それがだんだん自分のものになっていく、”体得”できるんですね。


みなさんにも感じて頂けたようですが
ヒーリングをして癒されていくと
自然と心も穏やかになって、優しい気持ちになれますね。

忙しい毎日の中、時々、ふぅ~と深呼吸しながらヒーリングする
その時間はとても大切で素敵な時間になりますね♪


今年も最期のレイキ実践セミナーにご参加くださった皆様
とてもゆったりとしたあたたかいお時間を共有してくださって
本当にありがとうございました!

どうぞ、今夜もレイキに包まれながらゆっくりとお休みくださいね。
今日をきっかけに、再び上昇気流に加速的に乗っていけますように!!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    12・1月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  

    12月2日(水) 10:00~16:30 
   レイキ実践セミナー ~フォローアップコース~
      ご予約受付終了致しました!ありがとうございました!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://ameblo.jp/therapyroomaube/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空をみあげて! | トップ | 殺処分ゼロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ・イベント情報」カテゴリの最新記事