【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~お喜びの声~【エンジェルハートヒーリングセミナー】

2024年03月12日 | 体験談
体験談へは、オーブでエンジェルハートヒーリングセミナーを
受講して下さった方から戴いたご感想、体験談の一部をご紹介しております。
ご紹介内容についてはご本人様のご了承を戴いております。

今後のセミナーをより良いセッションへと繋げて参ります。
また、同じようにお悩みをかかえている皆様にとって光明への助けとなりますように☆

エンジェルハートヒーリングセミナーの受講で
たくさんのものを本当にとっても楽しんで受け取ってくださって
とっても素敵な、素晴らしい体験を次々と体験されていらっしゃいます!
シェアしてくださりありがとうございます!

エンジェルやヒーリングに興味のある方
他の方はどんな体験されているのかなぁ~
と興味のある方など
ぜひ、皆様お読みくださいませ♪

オーブでセミナーやセッションを受けてくださった皆様と
このページをご覧くださる皆様へ
心からの愛と感謝、祝福をこめて





東京都・30代・男性(ベーシックコース)

セミナーを受けてから、おかげ様でだいぶ調子が良くなってきました。
また、どうにも体質が変わったのか洗剤の匂いがダメになってしまったみたいで、繰り返し洗えるマスクから使い捨てマスクに切り替えたりしました。
これも体からの信号を素直にキャッチできるようになったのかなと感じています。

また、セミナー中大天使ミカエル様を呼び出したときに瞼の裏側に光の玉のようなものがゆっくりと動くような温かいエネルギーのようなものを実体験することができました。
先生のところで実際に経験するまでは、「気のせい」や「見間違い」で済ませてしまったと思うような小さな変化ですが、確かに感じることができたのは非常に面白く、不思議な経験でした。

また、セミナー受講後、好転反応で翌日気怠い感じがしましたが、その分それが終わった後はより瞑想などにも取り組みやすくなり、普段見ている世界が心なしか輝いて見えるようになりました。
スピリチュアルな面が整ってきているのかなと感じています。
本当に受講してよかったと思います。

また二日目、三日目とセミナーがあるので、今から受講するのが楽しみです。


神奈川県・30代・女性(ベーシックコース)

美咲さん こんにちは❀

エンジェルハートリングセミナーの受講を始めてからの感想をシェアさせてください。

セミナー中に出会った守護天使や高次の存在は、現実でも縁を感じたり、自分の性格や思考を考えても影響を受けていそうだと思いました。名前が分かったので、どんどんコンタクトして具現化に向け行動します。

セッションルームでは美咲さんのオーラが良く視えるようになっていましたが、お茶にも人同様 卵形のオーラがあることに気付きました。

それから、ベーシックコース開始後にチューナー3本セットを購入しましたが、4096hz以外の2本が良く鳴りませんでした。ところがアドバイスに進むと、別物のように高音で鳴り出したのです。レイキを長く実践してきましたが、より自分の波動がクリアになってそれに共鳴していそうなのが嬉しいです♪これは、現実に反映されそうですね。


まだ受講途中ですが、オーブだから聴ける&出来るお話が楽しみですし、進化した自分も楽しみです!
美咲さんに感謝♡


東京都・50代・女性(アドバンスコース)

盛りだくさんで、飲み込みが遅い私は2日間続けての受講はハードでした。日を分けても良かったかなと思います。ついていくのに必死で内容が理解出来ていない部分もありました。
でも、分からない所は丁寧に教えて頂けますし、後から質問しても答えて下さるので安心して受講出来ました。

アチューメント中、特に何か見えたり感じたりは無かったですが、天使達に祝福されている感じがしました。波動が高い為か後半ぼーっとしていたかと思います。

受講後、間を空けずに多次元退行セラピーをしていただきましたが、エンジェルハートヒーリングを受講した事が後押ししてくれたのか、とてもスムーズにセラピーが進み、自分でも驚いて います。 
随分と自分を承認出来るようになったのではないかと思います。
また、ヒーリングを続けて行く事で更に自分の人生が改善されて行くのだと思うとワクワクします。
何よりも天使達を身近に感じられている事が嬉しいです。

ありがとうございました。


東京都・50代・女性(ベーシックコース)

守護天使を呼んで名前をきいたり、自分の翼を動かしてみたり、ワークを楽しみながら学べました。
早くアドバンスを受けたくなりました。

受講してから転居等で落ち着かない状態でしたが、できる範囲でスペースクリアリングや、エンジェルチューナーを使ったり、エンジェル系のオラクルカードを引いてみたりで、以前より天使さん達を意識するようになりました。

受講時は何となく守護天使さんを感じるだけでしたが、精神的にしんどかった時など、いつも一緒に居てくれると思うと心強かったです。





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  3月4月はこちら ⇒ スケジュール


◆【春分!特別遠隔グループセッション】
観音 & エンジェルハートヒーリング
~心の呪縛を解き放ち、内なる神聖さに目覚める!~

  お申込み受付中!


◆【3月限定!! 心理セラピーキャンペーン♪】
潜在意識から根本的に変わる!
《多次元ヒプノセラピー》キャンペーン♪
~人生を本氣で好転させたい方へ~

  ※お得なセット割も更にお得に!!
  ご予約み受付中!


◆リニューアル!お誕生日月スペシャルセッション! 【特別価格&10%還元!】
3月お誕生日の方限定!!
多次元セラピー & ヒーリングに使える♪
~おめでとう!特別割引クーポン発行♪~

  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験談 ~ 多次元・統合退行... | トップ | 『変えたいのに変えられない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事