【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

朝の満月から朝日!

2014年04月15日 | 徒然
今夜は満月ですね!

そして今日は月食もあったとか。
日本ではちょっとだったようですけど
星々のエネルギーが地球に降り注いで
いろんなシフトが起きてますね!

こちらは今朝の明け方のお月様。
なので、”ほぼ満月”ですね。



実際はとぉ~っても大きく見える月だったんですけど・・
写真だとちっちゃくなっちゃいますね。

このあと、お月様はオレンジに、赤く変化しながら
地平線に沈んでいきました!
なんだかとっても神秘的なひと時でした~♪


そして、朝日!



とぉ~ってもきれいでかわいらしい太陽。
なんだか素敵な一日になりそうな~~予感♪


そして今日は本当に!
とっても素敵な素晴らしい一日になりました♪

お月様、お天道様に感謝☆


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい京王百貨店の店員さん☆ | トップ | お伊勢参り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事