釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

尺・・?

2008-05-25 16:17:48 | インポート

今日は久しぶりに川遊び(釣り)に行ってきました。   堰堤のプールで、金スプーンをキャストすると「ググ!ググー!」来たー!デカかったけど・・・・尺・・・・残念?・・・ハヤでした(^_^;)

川底の石に鮎の歯み跡を見つけ、水中でパチリ(防水携帯の威力)、一部の河川では放流が始まったようです。

Ca3a0305 Ca3a0314


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は宴の名司会、お疲れさまでしたあー!楽しか... (オコゼ)
2008-05-26 07:31:39
先日は宴の名司会、お疲れさまでしたあー!楽しかったね!
(^.^)b♪
ところで、ハミ跡見るの一年ぶり。ちょっと感激!また鮎スイッチが入りそうです。
返信する
いやー!始まりからHIGHテンション全開でいきまし... (管理人)
2008-05-26 22:26:35
いやー!始まりからHIGHテンション全開でいきましたー(^_^;)。  これは?・・・放流の群れ鮎みたいですけどねー。
返信する
それにしても、水中撮影とはウラヤマシイですねえ... (オコゼ)
2008-05-28 22:59:25
それにしても、水中撮影とはウラヤマシイですねえ。ワタシはドコモだからできません(涙)。
返信する

コメントを投稿