釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

春ですねー

2011-04-02 17:36:46 | インポート
春ですねー
春ですねー
今日は日和も良く、畑に行ってきました。さくらんぼの芽も大きくなり、芽欠き作業です。去年みたいなり過ぎても豊作貧乏だし、ほどほどなって品質の良いものを作っ行くのがベスト。 しかしこんな世の中、さくらんぼなんてわざわざ買ってたべるんだろうか? 昼からは風が強くなり、ブルブル! またワカサギ竿製作、この間竹製で作ったけど、いろいろブログ見ると、焼き入れしないと、固くしなやか、高感度にならないみたい。 今度はなかなかいい感じ! 目標は5本完成したらUPします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、農業やってますねー。偉い偉い! (オコゼ)
2011-04-03 18:31:42
おっ、農業やってますねー。偉い偉い!
春とはいえ、まだまだ寒い日が続いてます。
風邪引かないよーにね!
(^。^)b
返信する
マメですね~ (伝助)
2011-04-04 16:55:19
マメですね~
 
渓流魚が読んでましたよ、「竿Aさん来ないの・・・」ってね!
 
早く行ってあげてね
 
返信する
暖かくなったと思ったら、また寒くなるし、変な天... (管理人)
2011-04-04 22:59:51
暖かくなったと思ったら、また寒くなるし、変な天気ですねー
さくらんぼ、魚の影響が気になります。自然には逆らえない!
返信する

コメントを投稿