釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

皆勤賞

2009-08-17 18:07:12 | インポート
皆勤賞
今日で休み最終日、7日間全て川に出勤しました、皆勤賞です。今日も2時間しか時間が無く、どうしょうか迷ったけど…川が呼んでました。2時間余裕でツ抜けです。 画像は少し見苦しいけど、湯舟沢温泉の様子です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆勤賞おめでとぉーございます! (オコゼ)
2009-08-17 21:13:02
皆勤賞おめでとぉーございます!
。。。\(^o^)/

うらやしいぃー!!!
(;^_^A

それにしても、今日はヒジョーに効率的な釣果でしたねぇー(驚き)。
(@_@;)・・・まねできん。。。


返信する
2時間は集中できますねー、後が続かないけどねー(... (管理人)
2009-08-18 22:19:06
2時間は集中できますねー、後が続かないけどねー(>_<)
返信する
おおっ!!俺だ・・・・エッフェル塔!!ってやっ... (IGTH)
2009-08-19 17:17:40
おおっ!!俺だ・・・・エッフェル塔!!ってやった方がよかったかな~~wでも、なんだかメタボっぽい(汗
返信する
9/3はお互い注意しましょう (―_―)!! (管理人)
2009-08-19 21:37:21
9/3はお互い注意しましょう (―_―)!!
返信する
9/3 じゃなくて 9/6 の間違い? (オコゼ)
2009-08-19 23:21:23
9/3 じゃなくて 9/6 の間違い?

会場はどこになるの?
返信する
じゃなくて、生活習慣病検診の事! (管理人)
2009-08-20 00:02:21
じゃなくて、生活習慣病検診の事!
返信する
しっづれいいたしましましたあ~・・・ (オコゼ)
2009-08-20 23:28:38
しっづれいいたしましましたあ~・・・
(^_^;)>

ワタシのばやいは予備軍以上決定なので、ある意味余裕の心持。。。(苦笑)
(;^_^A

返信する

コメントを投稿