釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

初詣

2007-01-01 21:36:48 | 家族

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m。   今日は一年の初めと言う事で、家族で初詣に出かけました、天気も良く雪もほとんどない状態で足元はスペシャルグッドです。(^_^)  毎年お気に入りのGGに昼過ぎから、地元の神社に御参りしてから行ってきました。今年は初めておみくじに大吉がでて、良い年であるといいな~と期待です。

Img_0348


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉とは春から縁起がイイですなあ~♪ちなみにワタ... (オコゼ)
2007-01-03 11:01:38
大吉とは春から縁起がイイですなあ~♪ちなみにワタシは釣り吉でした(^^ゞす、すみません・・・。
では、今年もヨロシクお願いしまーす!
(^_^)/~
返信する

コメントを投稿