釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

解禁お泊まり

2008-07-06 21:24:18 | インポート
解禁お泊まり
2日間鮎三昧、川でのキャンプは最高ですo(^▽^)o 泊まりだと旨い酒が飲めますからねー(=^▽^=)え!釣果?キャンプのバーベキュー分と家族分は釣れました。 水が少なく、例年よさそうなポイントは枯れる寸前でした。!きびすえ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ差でした! (伝助)
2008-07-07 14:01:34
お疲れ差でした!
お泊り・飲み会・釣り談議は絶好調でしたが
釣りの方がイマイチ釣果が上がらず・・・
今週末に期待したいと思います。
返信する
楽しかったねー、キャンプはガンガン飲めます。 (管理人)
2008-07-08 20:20:46
楽しかったねー、キャンプはガンガン飲めます。
一雨くればねー?
返信する
土曜・日曜通うの大変だからまたお泊りしようかな (伝助)
2008-07-08 22:13:18
土曜・日曜通うの大変だからまたお泊りしようかな
返信する
大会なので土曜は帰ることにします。 (管理人)
2008-07-10 20:30:43
大会なので土曜は帰ることにします。
返信する

コメントを投稿