釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

2013-03-10 22:44:50

2013-03-10 22:44:50 | インポート


今日K沼に行ってきました。 Yダムは昨日の濁りで、仲間のワカサギ初のボーズ続出の情報を聞き急遽K沼へ…… テント設営時はすでに強風にみまわれ、釣り最中は更に、風、雨が強まり、おまけに、雷も鳴ってトイレにも行けず…破裂しそう……(゜o゜;! 風速10メーター以上の中、テントを気にしながらの釣り、でも魚探の反応は全層凄いことに……でもなかなか食う層が有りません。 時速30匹ぐらいで、178匹、今期最高の釣果でした。 しかし雷にはびびったー!テントにも落ちるでしょうね( ・_・;)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時速30匹ってのは魅力的ですなあー。最近、そん... (オコゼ)
2013-03-11 06:44:46
時速30匹ってのは魅力的ですなあー。最近、そんな時速体感したことない。
(^_^;)>

それにしても、あの嵐の中、おつかれさんでしたあ。かなりヤバい釣りだったでしょう。パンツまでズブ濡れにならなかった?先日のワタシみたいに・・・。
(^_^;)b?

返信する
かなりヤバーございました。 (管理人)
2013-03-12 22:21:42
かなりヤバーございました。
ペグは60センチペグなので抜けないけど、ロープが切れそうな
勢いでした・・・しかし雷も怖い・・・(―_―)!!
返信する

コメントを投稿