釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物好きなんだからぁ~・・ (伝助)
2007-11-13 14:24:39
物好きなんだからぁ~・・
ヤリイカには着て行けませんよ

近ちゃんとヤリイカエギング検討中です、11月後半からシーズンインとのことで・・

ついでに、アイナメ・ソイも狙います刺身で食うと美味いんだなこれが。
返信する
煽無い方が良かったかな(^_^;)・・・エギバッグに... (管理人)
2007-11-13 23:24:29
煽無い方が良かったかな(^_^;)・・・エギバッグにはワームも忍ばせておきます。
返信する
おっ?!おおやけな場で次回釣行の打合せかな? (オコゼ)
2007-11-13 23:51:44
おっ?!おおやけな場で次回釣行の打合せかな?
(゜o゜)?
それにしても・・・、エギ以外にも抱いちゃいましたか?!もう、シーズン・オフなのにねぇ(汗)。
(;^_^A
返信する
オコゼさんは優秀の美で終わったかもしれないけど... (管理人)
2007-11-14 20:54:52
オコゼさんは優秀の美で終わったかもしれないけど、私はまだ締めてませんから・・・・・ボーズ(>_<)
返信する

コメントを投稿