釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

なむー

2010-09-18 20:15:21 | インポート
なむー
今日もランクルの処理を終え、メーターを見たら222033キロでした。大変お疲れ様でした、ありがとうございました。部品取りで315000円の値段がつくとはビックリでした。さすがランクルです。 またランクルを狙ってます。早くご紹介できるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (伝助)
2010-09-21 09:26:00
ご冥福をお祈りします
返信する
なんとか2代目ランクル決定しました。 (管理人)
2010-09-21 23:12:10
なんとか2代目ランクル決定しました。
かなり無理したので、こずかいないかも・・・(―_―)!!釣行回数減りそうです。
返信する
315000円とはビックリですねー。さすがラン... (オコゼ)
2010-09-22 00:53:22
315000円とはビックリですねー。さすがランクル70!完全に元を取った感じですね。
(^。^)b
返信する
保険会社だけ良かったでしょうね。 (管理人)
2010-09-23 15:07:39
保険会社だけ良かったでしょうね。
スクラップが315000円ですから。
返信する

コメントを投稿