釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

携帯

2007-12-09 09:12:49 | インポート
携帯
携帯電話一年で調子悪くなり、新品同様になったんですが、また調子悪くまたまた新品同様になりました。修理出すたびケースが変わります。しかしK会のスペシャルシールが貼ってあるので毎回返却してもらいました。最低3年保証は必要ですねー!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありっ?また壊れたの・・・よく壊れるねえーご愁... (オコゼ)
2007-12-09 11:47:23
ありっ?また壊れたの・・・よく壊れるねえーご愁傷様(微笑)。
(^_^;)>

今年の新製品から2万円高になったから、今度買う時はさらに大事に使わんといかんね!
(^_-)-☆

それにしても、せっかく壊れたんだから・・・防水型にしないの?せっかく壊れたんだから(爆)。
(^0_0^)?
返信する
携帯は外れ多いですねー、前のムーバも3回直した... (管理人)
2007-12-09 12:53:07
携帯は外れ多いですねー、前のムーバも3回直したしねー、これからの新品は財布にこたえるね~(買えない)、防水携帯デザイン?だしねー(^_^;)
返信する
今の防水携帯イマイチってのは・・・確かに!と思... (オコゼ)
2007-12-09 22:55:00
今の防水携帯イマイチってのは・・・確かに!と思います。ヒジョーに残念!
(@_@;)
返信する
とうとう来たようですよ!お待ちかねの○た○た。 (オコゼ)
2007-12-11 23:47:26
とうとう来たようですよ!お待ちかねの○た○た。
(゜o゜)・・・・あふれたら、お裾分けヨロシク!物々交換いたしますよん♪
(^_-)-☆

返信する
ハタハタ、なんか燃えないなー、今日福袋のエギ選... (管理人)
2007-12-12 22:37:56
ハタハタ、なんか燃えないなー、今日福袋のエギ選定してきました。新しく入荷していたよ~ん\(^o^)/
返信する
見たよーん!福袋準備ボックス (オコゼ)
2007-12-18 22:33:07
見たよーん!福袋準備ボックス
(*^_^*)

いっぱいたまってたねぇーん。あれじゃ、来年はエギング三昧ですなあ~♪
(@_@;)
返信する
いやー!w君「ちなみにー」ってすぐ公開するから... (管理人)
2007-12-18 23:09:40
いやー!w君「ちなみにー」ってすぐ公開するからなー(^_^;)来年はプチメバリングもやりますよー。福袋inしましたから・・・・え!・・・見た!^m^
返信する
考えているうちが楽しいですね~ (伝助)
2007-12-21 18:02:41
考えているうちが楽しいですね~
暮れから正月釣行きまくります。
返信する

コメントを投稿