釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

かあちゃん激怒

2009-05-30 20:05:00 | インポート
かあちゃん激怒
今日はY氏から「山菜採りいぐべー」でまたまた行って来ました。もちろん釣りも兼ねてね('-^*)/22センチの岩魚は釣れました。メインは山菜、でも「みず」は最近飽きてきて、アイコと山菜ナビで新規開拓(^O^)/ うまそうな「みずせり」を発見、家に持って行って汁の具にしょうとボールに取って置くと、かあちゃん生でパクリ、「なに!これ、せりんなえ!べろシビッデきた!殺されけはー」お!おーげさ(|||_|||)絶対「川せり」のはずなんだけど…捨てる事に(;_;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりな毒セリもあるのでご注意を! (伝助)
2009-06-02 13:53:11
そっくりな毒セリもあるのでご注意を!
腹痛・下痢は無いですか?
返信する
飲み込まなかったので大丈夫でした。自信の無いも... (管理人)
2009-06-03 22:31:47
飲み込まなかったので大丈夫でした。自信の無いものは食べないことですねー(―_―)!!
返信する

コメントを投稿